チュッパチュッパ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る

「【白昼の衝撃!】ベトナム地方の田舎民家にて、可愛いベトナム人女性の美巨乳を執拗に揉みしだく!」

【白昼の衝撃!】ベトナム地方の田舎民家にて、可愛いベトナム人女性の美巨乳を執拗に揉みしだく!
無料サンプルはこちら
観光客が絶対に来ないと断言しても良いぐらいのベトナム地方の田舎民家の裏庭に面した小部屋で、可愛い顔した色白ベトナム人女性の豊満な乳房を揉みしだく! ズシリと重くて張りのある、彼女の乳房の感触を存分に堪能しながら、両方の乳房を交互に揉みしだく。 ベトナム内陸部の日中の、うだるような外気温故に、巨大な彼女の乳房の下にも汗が溜まる。 そのような彼女の体液をも触感しながらの、オッパイ揉みは言葉には表
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【保存版】ベトナム ホーチミン 最高級 カラオケ クラブ 色白 S級 モデルホステス 美巨乳 乳揉み動画
ベトナムはホーチミン市内にある某最高級モデルクラブにて指名した、身長170cmオーバーモデル級色白美巨乳ホステスの天然で張りのある乳房の感触を、ホステス熱唱中に若干嫌がられながらもねっちりきっちりその感触を確認いたしました。 本動画で流れる、ホステス熱唱の哀愁漂うメロディーのベトナムカラオケが妙に気分を高揚させてくれます。 この動画にて、ベトナムホーチミンの高級モデルクラブの雰囲気が味わえま
もっと見る
ベトナム ホーチミン カラオケ 究極の色白美巨乳を揉みまくる!
「これって、シリコンか?」って言うぐらい、カチカチの乳房を揉みほぐす! 今日まで何千人もの東南アジア女性の乳を揉んできましたが、ここまで硬い天然乳房に出会った事はありませんでした。 もうオッパイと言うより、握力トレーニングマシンに近いような硬めの乳房です。 かなり強めに揉んでも、このベトナム人女性「全然痛くない」との回答です。 色白でお椀型の乳房からの、小さくてピンク色している乳輪と乳首!
もっと見る


≪もっと「裏街道92」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© チュッパチュッパ